20年近く前にテディベアを作る教室に通っていて、今でも体調が良く気が向いた時に作っています(年1くらい)。型紙は手書きで作成するのですが、本来の不器用さと経験不足もあって 作ってからバランス調整するので何度も書き直し・作り直しをする のとか、元…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。