もう2ヶ月前の話なので、写真を見ながら記憶を絞り出して書いています。 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 先に言ってしまうと今年は3回くらいチャレンジしたのですが、去年と違いほぼスカでした。 海はすごい綺麗でした 去年はカツオ祭りで行…
秋の北海道へ行ってきました。日記が途絶えていてたのは飽きたとか三日坊主発動とかではないです。 道北の秋の空 8月なかば頃にはまぁ秋も行くんだよなってのはわかってはいたのですが、当初聞いてた予定は早くても9月上旬だったので (´∀`).。oO(あー出か…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。